個人情報流出チェックのメニューについて

基本パック、セキュリティパック、セキュリティパックプラスからセキュリティパックプレミアムにオプションサービス変更されたお客さまに関して、セキュリティパックプレミアム限定の「個人情報流出チェック」のメニューが表示されますが、サーバ側不具合により「個人情報流出チェック」のメニューと登録いただいた「監視項目」がリセットされて表示されないという事象が発覚しました。

不具合はすでに修正しましたので、セキュリティパックプレミアムのお客さまは下記手順で契約ステータスの更新と個人情報流出チェックの監視項目の再登録をお願いいたします。

※個人情報流出チェックはセキュリティパックプレミアム加入者限定のサービスです。

■「個人情報流出チェック」のメニューが表示されていない場合は下記手順でご契約サービスの更新を行ってください。
①セキュリティOneのホーム画面 左上[メニュー]をタップ
②[メニュー]内 [アプリの情報]をタップ
③[ご契約サービスの確認]をタップ
④ご契約状態の更新[更新する]をタップ
⑤ホームへ戻って、[個人情報流出チェック]が表示されていることを確認

■個人情報流出チェックの監視項目の再登録方法
①個人情報流出チェック [詳細をみる]をタップ
②メニュー内の[監視する個人情報項目]をタップ
③監視対象の設定内の登録したい情報をタップ
④[~の設定]画面 右上[追加+]をタップ
⑤登録したい情報を入力枠に入力して[設定する]をタップ
⑥一覧に登録した情報が表示されましたら、登録完了です。

※こちらの手順で各監視項目に登録ください。